Q&A

お客様からよく質問をいただく内容を掲載しております。
ご不明な点がございましたらお問合せ用フォームよりご質問ください。

サプライズモールライフコンサルティングに関するQ&A

A:結婚するカップルの約半数が、結婚をきっかけとして保険の新規加入・見直しを経験しています。 メモリプレイで築いたお二人との絆を今後もフォローできるように結婚するカップルに特化した、保険相談を中心としたコンサルティングサービスを2019年1月より開始いたしました。
A:メモリプレイで担当致しました結婚するお二人の状況をよく理解しているスタッフがご相談にのります。 幅広い保険知識と実績を兼ね備えているので、安心してご相談いただけます。 慣れない保険の話だからこそ、サプライズモールならではのきめ細かいフォローが嬉しいとご満足いただいているようです。
A:サプライズモール専属のスタッフは、過去にメガバンクに勤務した経歴と営業経験があり、実際に取り扱っている各社の商品について、十分な知識を持っていますのでご安心ください。 幅広い知識を習得するため、日々新しい商品に関しての情報収集を行っております。どんなことでも気軽にご質問ください。
A:サプライズモールライフコンサルティングは過去メモリプレイやフラッシュモブの演出を行い、これからのお二人の未来を応援するために発足したサービスなので、相談にいらっしゃるお二人からは一切相談料をいただかない運営方針です。 もちろん何度ご相談にいらっしゃっても保険相談は無料です。
A:保険料が高くなることはありません。 サプライズモールで加入しても、保険会社で直接加入しても、保険料はすべて同額です。
A:提携している保険会社以外でも、「どのような保障が、どのようなときに受け取ることができるのか?」といった一般的な話をご説明させていただくことは可能です。